写真館

本作にまつわる様々なブツです。

処分予定のものもありますが、ただ捨てるのもしのびないので

写真で遺しておこうと思いました(´-ω-`)

TOPへ

                          

ネーム兼下書き。無印良品のらくがき帳12冊分あります。
 わら半紙(死語?)のような品質なので、肩ひじ張らずにガリガリかけて最高でした!
 コスパも非常に良かったです(現在は値上がりしているよ)

こんな感じ。普通ですねぇ。

スキャン済みの原稿を収めたリングファイル5冊。クソ重い。
 ふせんがついているのは、スキャン後にミスを見つけた箇所です……。
 原稿のデータは手前の水色のキラキラ(USB)に入っています。

こんな感じ。台詞はネーム兼下書きから拾うのでナシ!

この愛らしいネコチャンノートは……。

台詞直し用のノートでした!
 今読んでも何が何だかサッパリです。字もすこぶる汚い。
 後半にはTOP絵の案や更新スケジュール(守れてない)などがありました。

お世話になった優秀な文房具たち。
 ジェットストリームは三種類を使い分けていました。意味はあったのかな……?
 大きな定規に貼り付けてあるのは一円玉です。

最古のネタ帳たち。闇鍋。パンドラの箱。
 左のノートに『遺伝子の中の龍』の原案がありますがおぞましくて見れません。
 懐かしの宇宙百貨ポーチには他作品のデータを収めたUSBなどが入っています。

TOPへ

inserted by FC2 system