副産物

裏話とか思い付きとかの、いわゆるクソコラ。

きっと私だけが楽しい世界。

シリアス? 更新予定? なにそれ?

副産物1~20  副産物21~

TOPへ

                          

おそらくは放置でしょうね

わが県ではナマコを食べる伝統がありますが正直勘弁してほしい

どうもしません

変換までガチってたの納得した! 怖がっちゃってごめんよう……!

とりあえず松屋のレシピでシュクメルリをつくった

10年たった今では細分化されてるかもしんないから、そこんとこよろしく!

ググったら怖すぎて泣いた

でもねもちろん! 一言感想だけでもめっちゃテンション爆上げになるんだ!!!(よくばり)

あらためて並べると酷い

止まるんじゃねぇぞ…

兄弟を喰らって力を得たとかじゃないよね?

???「愛でてよし、食べてよしよ。」

君子占わず

連載前の出来事。あの一件がなかったら、この漫画は存在してなかった!

久々に出勤したら筋肉痛になった

気後れしているというのが一番の理由だったりする

おぞましいものを見てしまった

執筆ペースが追いついてないのでヤバイ

あれ何なんマジで

みんなもジェットストリームで漫画描こうぜ!(ダイマ)

TOPへ

inserted by FC2 system