FA

FA(ファンアート)頂きました、やったー!

まさかもらえるとは思ってなかったので、めっちゃうれしいです!

本当に本当に本当にありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

TOPへ

                          

線画のお礼にFAを描けとナチョス先生に命じたところ、描いてくださったのがこちらの
 ……!?
 「ネクタイを締めたカッチリした光彩を描く」とか言ってたのに……言ってたよね??
 どういうわけかチャラいサーファーみたいになってしまったようです。意外に細マッチョだね!
 「とおくへいかないでよ」ですって? もういろんな意味で手遅れのような気がするよ!!

友人のナチョス先生が「塗り絵がしたいから線画描いて!」と言ってきたので
 五分ほどで描いたものを渡したら色鉛筆で彩色してくれました! ありがとう!!
 やわらかい雰囲気で春っぽい~! 祢莉の髪色がハマってるなぁと思いました。
 ひよこを紫で塗ったので仰天しましたが、何やらこれはゴメス(ボルガだっけ?)という生命体らしく、
 お隣のレンという人物が飼育していたものが逃げ出してそれを柘榴たちが拾って……
 といった二次創作が続くらしいんだけど、君は一体何の漫画を読んだんだ。謎。
 
 ※ちなみにナチョス先生は(載せるときは名前に「先生」って付けて……)と言ってきたのでナチョス先生なのであり、
  新都社に何かしらを投稿しているわけではありません。なんか描いてよナチョス!!

ねこです様より頂きました! 穏やかな表情の光彩ですね~。
 最近は出番が少ないけど、こうして描いてくださる方々がいるので無問題だぁ(∩´∀`)∩
 柘榴と片奈のFAをくださった名無し様と同じ方のようですが、もしや……。
 ズバっと特定するのは得意じゃないし危険なのでやめとく! 気が向いたらこっそり教えてくださいね☆
 (こちらも縮小して掲載しております~)

名無し様より頂いた……というか、読者ページで見つけちゃったので持ってきちゃいました!
 柘榴と片奈めっちゃかわいい~(*ノωノ) 仲良しっぷりと無邪気さがまぶしいです!
 ちょっとサイズ大きめだったので縮小して掲載しております。
 (ところで、どこかで名無し様の絵をお見かけしたような。気のせいでしょうか??)

>>26様ァ! 三度も描いてくださり本当にありがとうございました!
4月も終わり、>>26様は目標を達成したようです。もうほんと神。そのスキルと根性にあやかりたいと思います!

コメント欄の184様より頂きました! 陰のある色っぽさを感じますよ。この雰囲気は唯一無二、狙って出せるものではないはず!
モノクロの本作にカラーのFAを送ってくださる方々には、ホント頭が下がる思いです! 

 184様はなんと、色違いver.も描いてくださっていました! 気づくのが遅れて本当に……ごめんなさい……。
 m9(・ω・) <君には違いがわかるかな??
 光彩の髪色は作者もよくわかっていないので、気にしなくて大丈夫ですよー! 

プロトコル先生の『FA100枚』の中にあったのを発見&飾らせていただきました! 
大人っぽい画風にシックな色遣い、うっすら血糊のエフェクトがカッコイイ!
気付くのが遅れて申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

過去にあった「FA来てたぞ」っていうコメントは、この件を言っていたのでしょうか?
読者ページでタイトルを検索したのですが、出なくて知り得ませんでした;
だとしたら、コメント欄の[141]様! いたずらだと思って、つっけんどんに返信してしまい大変申し訳ありませんでした……!

なんと、>>26様から再び頂きました! なんてハイクオリティな主人公ともふもふアニマル……私の代わりに作画していただきたい
>>26様は4月中に更新された作品のFAを、継続してUPされているようです。毎回このクオリティで! す、凄い!!

「読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレ」の>>26様から頂きました。躍動感が伝わってきてカワイイです!
連作だったので、切り取り加工→掲載させていただいています。

TOPへ

inserted by FC2 system